福岡の手づくり豆本展「ふくまめ」と、ふくまめ的活動についての公式ブログです


by fukumame-rism

田中栞さん豆本教室について

b0135230_19403518.jpg


今回も横浜から田中栞さんに来てもらって
豆本教室を開催します。

教室会場は豆本展と同じ
ギャラリーセレストです。

今回は初級教室の経験者を対象とした
「中級」クラスも用意してみました。

各教室、先着順で予約を受け付け、
定員に達し次第締め切ります。
___________________

●10/24(土)午前
 10:30〜13:00 初級洋本
 定員6名(満席につき受付終了) 受講料¥3,500
 
 糸とじ・布表紙・ハードカバーの豆本を
 作ります。初めての方も必ず完成するよう、
 サポートします。
___________________

●10/24(土)午後
 14:30〜17:00 初級和本
 定員6名(満席につき受付終了) 受講料¥3,500

 布表紙の和とじ豆本を作ります。
 初めての方も必ず完成するよう
 サポートします。
___________________

●10/25(日)午前
 10:30〜13:00 初級洋本
 定員6名(満席につき受付終了) 受講料¥3,500
 
 糸とじ・布表紙・ハードカバーの豆本を
 作ります。初めての方も必ず完成するよう、
 サポートします。
___________________

●10/25(日)午後
 14:30〜17:30 中級洋本
 定員6名(満席につき受付終了) 受講料¥4,000

 ページ数の多い本を作るための糸とじ
 「リンクステッチとじ」で、6折の
 本文紙をまとめます。布表紙角背上製、
 栞・花布つきの本格派です。
___________________

各教室とも最後にオマケ講座
「折紙豆本教室」があります。
半分に切った折紙を折っていくだけで
カラー表紙の豆本ができちゃいます!


※材料・道具はこちらで全て準備していますので
 手ぶらでの受講が可能です。
※参加費は、当日お支払いください。
※教室開始時刻10分前までにはご来場ください。
※毎回キャンセル待ちが発生する、大変人気の教室です。
 開始時刻を10分すぎて連絡なく来場されない場合は
 他の方に席をお譲りします。

__________________

上記内容をご了承頂き、受講を希望される場合は
主催者・古賀涼子までご連絡ください。

電話:090 9590 2585
メール:rism_g@me.com


ご質問もお気軽にどうぞ!


よろしくお願いします〜
[PR]
by fukumame-rism | 2009-10-10 20:08 | 豆本浪漫