福岡の手づくり豆本展「ふくまめ」と、ふくまめ的活動についての公式ブログです


by fukumame-rism

いよいよ開催です!

b0135230_2248209.jpg


もっと写真撮ったのに、イマイチ…明日また撮りますー

ひととおり会場をづくりを終え、帰宅。
パネルとか作ったりがちゃぽんの準備とかしながら

いよいよ明日、11:00よりスタートしますよ☆


会場は大変怪しく黒いです。
シブいカンジを出そうとしたらこうなりました。
怪しさが気に入っています(笑)


そして
テレビ局さんの取材も受けました。

明日10/23(金)18時台の
RKB『今日感テレビ THE NEWS』の中で
紹介していただけます!

豆本を持って
街中の人達へインタビューにも
行ってくださって
どんな感じだったのか私も気になっています(笑)

ご覧頂ける方はぜひ☆
会場にもぜひ来てくださいー☆
[PR]
by fukumame-rism | 2009-10-22 22:56 | 豆本浪漫