福岡の手づくり豆本展「ふくまめ」と、ふくまめ的活動についての公式ブログです


by fukumame-rism

カテゴリ:ふくまめ 2( 58 )

アフターレポート

ふくまめ2参加作家の皆さんへ
レポート書類をお送りし、届きましたよの
お返事が届いております。
ありがとうございまーす☆

でもアレですね、やっぱもっと
熱冷めやらぬうちに送りたかったです。反省。

さてこれにて
ふくまめ2は完結し、ふくまめプロジェクトとしては
夏のお話
秋のお話
来年の春のお話が
けっこうタテ続けな感じで進んで行きます。
更新少々お休みしましたからね
これからまた
こまめに豆本トークしていきますよー☆

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by fukumame-rism | 2009-06-26 23:55 | ふくまめ 2

来年

ほとんどの方の
入金・返送作業も終わり、
レポートの作成にも入りはじめましたよ。

…しかしアレですな。
GW中に返送とか入金とかは
よくないですな。

来年はちょっと早めよう
春休み時期が良い!という意見もあるし。

…なんてさりげなく
「ふくまめ3」開催宣言?!(笑)

b0135230_11594764.jpg

b0135230_11595610.jpg

[PR]
by fukumame-rism | 2009-05-05 12:02 | ふくまめ 2

入場者数について

今回の
「福岡の手作り豆本展 ふくまめ2」での
来場者数(開催期間:11日間)は

男性:143名
女性:543名

合計:686名でした。

たくさんの方のご来場をいただき
大変感謝です!

一番多いのは30代〜40代くらいの女性。

今までネットを中心にお知らせ活動をして
きましたが、今回はテレビなどの
他の媒体でお知らせする事もできたため
ご年配の方など、普段ネットをしない層の
ご来場が多かったです。

豆本の事を
まずは「知ってもらえた」という事を
大変嬉しく思います。

皆様本当にありがとうございます!
[PR]
by fukumame-rism | 2009-05-03 18:14 | ふくまめ 2

終了後トーク・1

今、ゆうパックさんによる集荷作業中です。
ほとんどの方の作品を発送しております☆

▼会場の様子写真を改めて徐々に掲載〜

b0135230_1824578.jpg

b0135230_1825772.jpg

[PR]
by fukumame-rism | 2009-05-03 18:07 | ふくまめ 2

売上報告

b0135230_22225237.jpg


参加作家の皆様あてに
各自の売上報告と、返送についてお訪ねするメールを
お送りしました。
返信されてきた方から順次
入金や発送へ移っていきますー


返送に向けての梱包作業も
会場でも毎日手伝ってくれてた
みなこと小人堂さんの2人が来てくれて
さくさく進行中です!

むしろ私がやるべき作業の進み具合が
遅くて焦ってます…!(笑)

b0135230_22244567.jpg

[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-30 22:25 | ふくまめ 2

まつりのあと

昨日、会場から搬出作業を終えた
夕方からついさっきまで
寝てました。いやぁよくねたー(笑)


※参加作家の皆さんへ

このあと売上を確認し、
個別に報告と返送について連絡します。
返信をいただき次第、
入金作業と発送へと進行します。

すっかり忘れていたけどGWがはいるので
早めに、今週中に発送したいと思っています。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-28 14:49 | ふくまめ 2
「福岡の手作り豆本展ふくまめ2」は
無事本日、終了しました!

本当にねぇ
もうねぇ
皆様…ありがとうございました!!

最後の土日は両日とも
130名を超えるご来場者数となり
ビックリしましたし、とても嬉しかったです!!

たくさんの人と楽しめて
本当によかったです。

打ち上げで
一番酔っぱらうという大失態も
やらかしつつ(笑)


明日は搬出。
直接来られる方は12:00以降の
来れる時間にどうぞ〜☆
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-26 23:46 | ふくまめ 2

いよいよ最終日

今日も一日、がんばります。

でもっていろんな感想話も
しましょうねぇ〜♪
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-26 06:53 | ふくまめ 2

その2

b0135230_8543220.jpg

[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-25 08:54 | ふくまめ 2

おはようございます。

b0135230_8512037.jpg



今来たばかり。
これから準備。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-25 08:51 | ふくまめ 2