福岡の手づくり豆本展「ふくまめ」と、ふくまめ的活動についての公式ブログです


by fukumame-rism

カテゴリ:業務連絡( 22 )

サイト作りました!

「ふくまめプロジェクトサイト」
作りましたー!

コチラ!

このブログはサイトの一部分として
継続していきます。

サイトを作って
より様々な情報をわかりやすく
お伝えしていける事と思います。

どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by fukumame-rism | 2011-01-20 12:49 | 業務連絡

長崎結果報告

先日終了した
長崎メトロ書店創作豆本フェアの
参加作家の皆様へ
個々の売上情報を含む結果報告メールを
全員に送信しました。

「えっ届いてないよ?!」という方は
お手数ですがご連絡ください…!

ーーー

集計してみて
正直、全体的に大儲けって結果では
なかったんですけど(なんだこの表現(笑))
でも嬉しい手応えは確実に感じましたから、
今後の工夫によって
もっとよくなっていけると思っています。
九州各地での活動やりたい気持ちが
燃え上がってきてます☆

長崎で活動させてもらえて本当に良かったです。
改めて、感謝です。
[PR]
by fukumame-rism | 2010-10-02 23:58 | 業務連絡
ツイッターで
ふくまめプロジェクトのアカウントを作成し、
ブログにも貼ってみました。

基本的には今まで通り
ブログでお伝えしていきますが
ツイッターで細かな情報を補足していく感じです。

今まではこがりょうこ個人つぶやきと
一緒くただったので別けてみました。

ブログともども
ふくまめツイッターアカウントを
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by fukumame-rism | 2010-09-21 19:38 | 業務連絡

こまかと屋8月精算

さきほど
8月(ハコニワ2日間)の
豆本店こまかと屋にて売上のあった
作家全員に
売上報告メール送信と入金が完了しました。
[PR]
by fukumame-rism | 2010-09-08 12:48 | 業務連絡
昨日、こまかと屋7月営業分について
売上のあった方へ結果をメールしました。
8/10〜/11に入金作業を完了させる予定です。
ですので

・メールがきたけど入金がない
・メールきてないけど入金されてきた

といった現象があった場合はお手数ですが
ご一報ください。


最近rism_g@のメールが調子悪くて
ちょくちょくご迷惑おかけしてるんです。
申し訳ないです。
別のアドレスにしようと検討中です。
[PR]
by fukumame-rism | 2010-08-08 14:51 | 業務連絡

出展者の皆様へ

ふくまめ3・こまかと屋
出展参加者の全ての方へ、本日
作品を発送しました。

レポート類のみの方は
明日発送。

それにともない
発送と売上振込に関するメールを
お送りしています。

振込作業はこれから順に行っていくので
もう少々お待ち下さい。


「えっ?音沙汰ないんですけど??」

という方はメール事故が考えられますので
お手数ですが一度、ご連絡下さい。
[PR]
by fukumame-rism | 2010-04-10 00:44 | 業務連絡
10/23〜10/26開催
ブックオカ参加企画豆本展『豆本浪漫』の
参加作家一覧を
リンクつきで更新しました。

リンクがおかしかったり
リンク先の変更を希望される場合はご連絡ください。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-09-15 02:17 | 業務連絡
先程、全員に
販売期間についてのメールを送信しました。

届いてないよ?という方はご一報ください。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-08-31 13:36 | 業務連絡

ふくまめメールについて

ふくまめ2参加申し込みに関する
メールが届いていないという
お申し出がありました。

現在
お申し込みがあった方
ご入金があった方へのメールは
全て確認した旨、返信しています。

届いてないよ?!

という方
他にもいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報いただけるとありがたいです。

同じ日に送った人など不安な方には
こちらからもこれから再送信していく予定です。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-02-11 13:50 | 業務連絡

メール返信について

現在、どうやら私のメールは
大丈夫な様です。

基本的に
お申し込みメールの返信は 24時間以内に
送信しています。

遅くとも、48時間以内には送るようにしますので
よろしくお願い致します。
[PR]
by fukumame-rism | 2008-12-29 23:43 | 業務連絡