福岡の手づくり豆本展「ふくまめ」と、ふくまめ的活動についての公式ブログです


by fukumame-rism

カテゴリ:紹介されました☆( 4 )

アヴァンティ12月号

b0135230_16222971.jpg


11/20発行のフリー情報誌
『アヴァンティ』45ページに

豆本浪漫の時に取材いただいた
田中栞さんの記事と
豆本店こまかと屋についての紹介が
掲載されています!

設置場所は下記の通り。

・西鉄電車駅
 福岡(天神)・薬院・大橋・二日市・久留米
・大名/今泉ビル
・auショップ
・ソラリアプラザ1F/ゼファ
・天神イムズ
・福岡市中央区役所
・ゲイツビル1F/TSUTAYA横
・tohoストアデリーズ天神店
・薬院/香ビル1F
・久留米東町/セイワパーク


女性の元気が盛り上がるような情報が
盛り沢山の1冊です☆
(いや、男性もぜひ(笑))

私は佐世保旅行のページの
佐世保豆乳が気になってしょうがない!(笑)

ぜひご覧下さいーー!!
[PR]
by fukumame-rism | 2010-11-19 16:32 | 紹介されました☆

紙上豆本教室

b0135230_11551098.jpg

(画像は記事全部は入ってないです)

リビング新聞さんの8月22日号1面にて
豆本作りを紹介していただきましたよ♪

夏休みもラストスパートという事で
自由研究にドウゾ的な意味合いもあります☆

この記事みるだけで
すぐに作れそうな感じになっててステキです。
自分じゃこんなにスッキリまとめきれない(笑)

素敵に掲載いただき、
本当にありがとうございます!


ポストに入ってるのを発見した時
紙面に写ってるのと同じTシャツだったので
なんか妙な気持ちになりました(笑)
[PR]
by fukumame-rism | 2009-08-22 12:04 | 紹介されました☆

リビング新聞

b0135230_1056942.jpg


リビング新聞・7/19号の1面にて

「紙上消しゴムはんこ教室」を
させていただいてますー☆

ありがとうございます!



今回は消しゴムはんこという事で
みなセンセイ活躍☆

昨日木曜から
ポストに入りはじめていますので
ぜひ見てみてくださいね〜♪

家族や友達からの
目撃情報によると
福岡市以外に春日・二日市・太宰府あたりまで
見る事ができる様です。
[PR]
by fukumame-rism | 2008-07-18 11:03 | 紹介されました☆
この前の日曜、4/20に
ふくまめびっくりしたんですよ話と
タイトル出てませんが
プロジェクトやりますよ話を
掲載いただいています☆

朝日新聞さんの記事



新聞と同じ内容がネットで読めます〜
[PR]
by fukumame-rism | 2008-04-28 20:12 | 紹介されました☆