福岡の手づくり豆本展「ふくまめ」と、ふくまめ的活動についての公式ブログです


by fukumame-rism

<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

売上報告

b0135230_22225237.jpg


参加作家の皆様あてに
各自の売上報告と、返送についてお訪ねするメールを
お送りしました。
返信されてきた方から順次
入金や発送へ移っていきますー


返送に向けての梱包作業も
会場でも毎日手伝ってくれてた
みなこと小人堂さんの2人が来てくれて
さくさく進行中です!

むしろ私がやるべき作業の進み具合が
遅くて焦ってます…!(笑)

b0135230_22244567.jpg

[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-30 22:25 | ふくまめ 2

まつりのあと

昨日、会場から搬出作業を終えた
夕方からついさっきまで
寝てました。いやぁよくねたー(笑)


※参加作家の皆さんへ

このあと売上を確認し、
個別に報告と返送について連絡します。
返信をいただき次第、
入金作業と発送へと進行します。

すっかり忘れていたけどGWがはいるので
早めに、今週中に発送したいと思っています。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-28 14:49 | ふくまめ 2
「福岡の手作り豆本展ふくまめ2」は
無事本日、終了しました!

本当にねぇ
もうねぇ
皆様…ありがとうございました!!

最後の土日は両日とも
130名を超えるご来場者数となり
ビックリしましたし、とても嬉しかったです!!

たくさんの人と楽しめて
本当によかったです。

打ち上げで
一番酔っぱらうという大失態も
やらかしつつ(笑)


明日は搬出。
直接来られる方は12:00以降の
来れる時間にどうぞ〜☆
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-26 23:46 | ふくまめ 2

いよいよ最終日

今日も一日、がんばります。

でもっていろんな感想話も
しましょうねぇ〜♪
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-26 06:53 | ふくまめ 2

その2

b0135230_8543220.jpg

[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-25 08:54 | ふくまめ 2

おはようございます。

b0135230_8512037.jpg



今来たばかり。
これから準備。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-25 08:51 | ふくまめ 2

豆本教室スタート

やはり田中栞さんの豆本教室が始まると
ぐぐーーっと
豆本濃度が濃くなります!!

最後の土日、がんばりますー☆
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-24 22:11 | ふくまめ 2

フィナーレにむけて

b0135230_2052521.jpg


今日の様子ではないんですが、
お客さんたくさんの風景〜

みんな背中向けてるので撮影が楽☆


さていよいよ明日からは
田中栞さんがやってきての豆本教室です!
でもって終盤です
野球で言ったら7回・8回・9回ってカンジです(笑)

ガンバリマース☆
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-23 20:55 | ふくまめ 2

週末は豆本作り

ちょこちょこ状況を更新していましたが

田中栞さんの豆本教室は
25(土)の午後以外、全て満席と
なっております。

豆本展会場と同じところでやってますので
見学は可能です。
時間の都合などで
はっきり予約は取れなかったけど
興味はある!という方は
ぜひ遊びに来てみてください♪
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-23 07:24 | ふくまめ 2

2年目

b0135230_22165783.jpg


▲4/18(土)の
「消しゴムはんこ教室」の模様。
まったり、おんなのこ風味の楽しい教室でした〜


毎日誰かしら
昨年の豆本活動を通して知り合った方が
来場してくれます。

2年目の開催というのは
こういう楽しさもあるんだなぁ、と
たいへん嬉しく感じております。
[PR]
by fukumame-rism | 2009-04-22 22:20 | ふくまめ 2